忍者ブログ
こつぶの 超ゆるゆるぶろぐ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河合模試なのに
ゲリラ-(つД`;)

英語とか歯ずっと
くいしばってた

理科から保健室受験
60分中30分 goトイレ
記述ううううううう

しかも続けて化学受けようとしたら、なぜか先生にホームルームいきなさいって帰えされたから、仕方なくカフェテいった

部活ごめんね(pД・`q)
ゲリラには勝てなかった!

家に帰って即トイレ
で横になって安静

受験のときゲリラになったら
どうしよお p(´⌒`q)

今から超不安
       です


PR

なんかいろいろあって
もう2月とかはやい

今年のバレンタインは
何もおこらなそう

てか何もおこらないな
(´;Д; `)にゅ-ん

やっぱりnon・noの
どうぶつうらないは
あたるみたいです?

なんかどんびいたわ


今日はずっと寝てて
変にリアルな夢見た!

なんかねぇ
刺激とかも感じるの
夢の中なのにね(*^^*)

リアルすぎて起きたとき
夢か現実かわからなかった
登場人物に
Iくんいたしね

あと親戚全員出演


愛してやまない
まっちゃんにメールしたけど
返事こないからもうねる
宿題おわらないけど
題名とは
関係ありません

今日はレイクタウンに
ひとりでお買い物

レイクタウン駅で
しろたん落としたため
ス-ジ-ズ-のくまさんの
ストラップかった(^^)/

あ-でもしろたん..
惜しいことをした..

であさみんに
河合模試のやつ
こぴらせてもらいに
新松戸≡^ω)⊃

レイクタウンのクリスピークリームドーナッツの長蛇の列にならんで、ドーナッツをお土産をかってった

おいし-
さすがさすが(艸`+゜




占いなんか信じない
いままでよくても悪くても
ずっと信じてたけど、、
今回は信じないもん

13%とか
気にしないし

昨日のWiiスポーツで
肩きんにくちゅ-

今日は余りの痛さに
どう森しかしなかった

昨日のもんじゃ
楽しかったね(*´ω`*)

ゴルフとか初心者のくせして
上級コースでギブアップとか

うのっち大会は
く ぼ ぱ ら(笑)

2時から10時の8時間

ほんとお世話に
なりました*()b

最後はかみやままが
駅まで送ってくれて
かみ-(´・・`)!

みどりままは
9:30には寝てるから
ほんとは寄り道して
11:00とかに帰ったのに
10:00には帰ってたよ
とか嘘ついて余裕(^^)/

ディズニー行ったときとか
また帰り寄り道して
12:00近くに帰ったのに
11:00にはお風呂でてたよ
とかむちゃぶり嘘

朝までに帰れば大丈夫

ごめんなさい~



なってほしいです

今日教室の穴空き度
はんぱなくて(;ω;`)
悲しくなりました

私のありあまってる
この元気わけたい

歌練はよかった-
S竹くんに感謝(^ω^)
ひさびさにソプラノみれて
楽しかったし'`!

放課後は勉強しようの
しなかったヽ(´ー`)ノ

考え方の違いにずん

でハリポタ見てたら
うかうかして寝たら
いつの間にか赤い糸に
なってましたよ(つД`;)

明日のもんじゃパーティで
続きをおしえてください

眠さげんかいおやすみ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[01/20 かみや]
バーコード
最古記事
(11/25)
(11/27)
(11/30)
(11/30)
(12/01)
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]